オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

40cm以上のぬいぐるみ < 未設定

ハウスくん〜ぬいぐるみディスプレイ

こんにちは、サクラベアーです🐻 サクラベアーは最近風邪をひいてしましましたが皆さんは大丈夫ですか~? 寒いので気をつけて下さいね!! 帰宅したら、うがい・手洗いをお忘れなく雪 さて、今日は株式会社アズ企画設計様の「ハウスくん」のぬいぐるみのご紹介です。 ハウスくんは、株式会社アズ企画設計様のオリジナルキャラクターです。 その名のとおり、家がモチーフになっていますプレゼント ハウスくんの他にも、コンテナくんや、アパオなど、色々なキャラクターがいるみたいですよ。 是非ホームページをチェックしてみて下さい。 さて、ハウスくんの写真です。 40cmサイズです! マントと蝶ネクタイがかっこいいリボン $マスコット工房-ハウスくん 横からみたところです。 自立もできますよ💃 $マスコット工房-ハウスくん 後ろ姿です~。 フェルトの2枚重ねで、マントを作りました。 $マスコット工房-ハウスくん ハウスくんを宜しくお願いします!!


この記事をシェアする

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ