オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

イヤホンジャック < 未設定

のうかんけん〜イヤホンジャック

こんにちは、サクラベアーです🐻 大阪では桜が満開ですよ~。 東京の方ではもう散り始めているのでしょうか? 今日の朝も、スマホや携帯で近くの公園で写真を撮ってる人がたくさんいました~。 サクラベアーも、撮影しましたよ桜 でも、なかなかうまく撮れないんですよね~💦 さて、今日は独立行政法人農業環境技術研究所様「のうかんけん」のイヤホンジャックのご紹介です。 のうかんけん君のグッズは着ぐるみ帽子とイヤホンジャックを作ったのですが、今日はまずイヤホンジャックです🎶 「のうかんけん」のネーミングは、独立行政法人農業環境技術研究所様の略称の「農環研」からきていますよ💕 さて、のうかんけん君のイヤホンジャックです~。 かわいい!吸盤がついています。 $マスコット工房 後ろはこんな感じです。 名前がはいっています。 $マスコット工房 スマホに付けるとこんな感じです。 $マスコット工房 吸盤を裏に付けると・・ このようにスマホを立てることができます。 $マスコット工房 机の上等で、手を使わずに立てて画面を見れますよ~💕 $マスコット工房 台紙も作りました🎶 $マスコット工房 $マスコット工房 のうかんけんをよろしくお願いします!!


この記事をシェアする

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ