オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

パペット < ぬいぐるみ関連

げんき君〜指入れパペット

皆さんこんにちは!久しぶりに晴れました🌞🌞🌞

夏が終わる前に、もう一度青空の下で思い切りテニスをし、海で泳ぎ、そして汗をかいたら温泉にも入りたい・・・そんな願望しかない今日この頃・・・

皆さん、いかがお過ごしですか??

本日ご紹介しますのは、千葉県の白子町役場様より

【げんき君〜指入れパペット】です!!!!

テニス温泉の町千葉県白子町のシンボルキャラクターがパペットになりました♪

すごい。白子町に行けば、私の願望が全て叶うんですね!!!ありがたいです!!

平成7年2月11日に一般公募の中から選ばれ誕生した「げんき君」。

体の「太陽と情熱」

髪型は「九十九里浜の大波」をイメージ

足の緑と黄色は町の木「黒松」と町の花「ひまわり」を表現。

「元気いっぱいの子どもで、豊かな実りある町を象徴した」キャラクターなんですって✨

【やあべ!】

白子町は年間を通じて温暖な海沿いの町。白子町の方言で『やあべ。』は「一緒においで」の意味なんですって。げんき君に誘われたら行くしかないですね!!

テニスはもちろん、マリンスポーツも盛んな白子町。週末には遠方から若者達が集ってくるんですって〜〜!!!

波に乗って気持ち良さそうです!!

さらに!温泉宿は21軒!!

天然ミネラルのヨードを含むお湯は、美肌効果がある!!!

それは入りたい!ぜひとも、温泉巡りしたいですよね〜〜!!

そうそう!

今、温泉総選挙2017が開催されているのをご存知ですか??

平成29年7月1日(土)〜10月31日(火)まで全国の温泉地に投票できます☆

白子町からも白子温泉がエントリーしていますよ!!

投票すれば、毎月ペア宿泊券2万円分が当たるチャンスがあるんですって!!!ひょ〜〜!!

1日1回、投票できちゃいますよ!!ぜひ皆さんも参加してみてくださいね!!

投票ページはこちら

こちらのページでは、白子町のPR動画にタレントの楽しんごさんが登場!!

わ〜楽しそうです!!

温泉はいりたい。

これからも応援しています!

皆さんも応援よろしくお願いします!!!

公式Facebookはこちら🔻 https://www.facebook.com/genki.shirako/

公式Twitterはこちら🔻 https://twitter.com/genki_shirako

 

 

パペットを作りたい人はこちら!

https://zeroone01.jp/papet.html

更新の励みになりますので 以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ