オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ポロシャツ < 未設定

大塚フーズ〜オリジナルポロシャツ

皆さんこんにちは☆

本日ご紹介しますのは

株式会社大塚フーズ様より

【大塚フーズ〜オリジナルポロシャツ】です!

京都の有名なラーメン店「天下一品」などを関西を中心に展開する株式会社大塚フーズ様のオリジナルポロシャツをつくりました

素材は軽くて速乾性のあるものを使用しています♪

さらさらしていて着心地最高!!

株式会社大塚フーズは「人は城、人は石垣、人は掘。」を企業理念に、「人」を基本とした「人間味ある店づくり」を目指し、日々商品を提供しておられます。

ポロシャツのロゴマークにはとんぼのデザインが施されています。

これは「トンボは前方にしか飛ばないからで、前進あるのみ」という思いが込められているんだそうです。Just keep goingですね♪

仲間を大事にまっすぐに進んでいく、大塚フーズ様。これからも応援しています!!

✨ぬいぐるみストラップを作りたい方はこちら↓✨ https://zeroone01.jp/strap.html 更新の励みになりますので 以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ