オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ノート < 文房具

あゆコロちゃん〜ノート

皆さんこんばんは!本日ご紹介しますのは

神奈川県 厚木市観光協会様より

 【あゆコロちゃん〜ノート】です! 

いつもたくさんのグッズをご紹介させていただいているあゆコロちゃん新作グッズの登場です♪

あゆコロちゃんの顔がどどんとプリントされたノートです!

広げると裏表紙と繋がっているんです!!かわいい・・・

中はこんなデザイン♪ニコニコしてて楽しい気分になりますね!

前回ご紹介したゴルフカバーを横に並べてみました!かわいさが溢れてる!!・・・部屋をあゆコロちゃんグッズで埋め尽くしたい!

ゴルフカバーのブログ記事はこちら🔻

https://zeroone01.jp/blog/2017/09/04/ayukoro_golf_cover/

ゴルフカバーもノートも、これまでのあゆコロちゃんグッズは全て公式通販サイト「あつまるすぺーす」で購入できます♪アドレスはこちら🔻 http://www.atsumaru.space/

 

さて、2月1日はあゆコロちゃんの誕生日!!!!!もうすぐです!

なんと来週の土曜日に厚木市でバースデーイベントがあるんですってよ〜!!!

特別ゲスト「シンガーソングライター神崎隆広さん」や「ハローキティ」「ライオンちゃん」などなど、かわいいキャラクターもたくさん参加しますよ〜〜!!

限定デザインの缶バッジがもらえる企画も注目!

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!私も行きたい!!

これからも応援しています!!

あゆコロちゃんのページはこちら http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/citysales/character/d033676.html

あゆコロちゃんのフェイスブック https://www.facebook.com/ayukorochan

公式Twitterはこちら

【あゆコロちゃんのグッズ一覧】

ゴルフカバー https://zeroone01.jp/blog/2017/09/04/ayukoro_golf_cover/ 10㎝ぬいぐるみ2種 https://zeroone01.jp/blog/2017/06/21/ayukorochan_10cm/ パスケース https://zeroone01.jp/blog/2017/06/01/ayukorochan_pass_case/ フェイスタオル https://zeroone01.jp/blog/2017/04/21/ayukoro_facetowel/ 靴下 https://zeroone01.jp/blog/2015/10/22/あゆコロちゃん〜靴下/ 靴下2種 https://zeroone01.jp/blog/2017/04/05/ayukorosocks_201704/ ノート https://zeroone01.jp/blog/2015/10/16/あゆコロちゃん〜ノート/ 30cmぬいぐるみ https://zeroone01.jp/blog/2014/04/24/あゆコロちゃん〜30cmぬいぐるみ/ 20cmぬいぐるみ https://zeroone01.jp/blog/2014/04/16/あゆコロちゃん〜20cmぬいぐるみ/ シャーリングマフラータオル https://zeroone01.jp/blog/2015/05/11/あゆコロちゃん〜シャーリングマフラータオル/ ノート https://zeroone01.jp/blog/2014/08/07/あゆコロちゃん〜オリジナルノート/

オリジナルノートを作るならゼロワンへ! https://zeroone01.jp/notebook.html
更新の励みになりますので
以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いします🐻💕 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ