オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ノート < 文房具

ハッピー〜ノート

こんにちは!

梅が見頃を迎え、ほんのりと甘い香りが漂って、春へのワクワク心をくすぐってきますね。

学生さんは、卒業や新学年へ向けて、期待や不安で胸いっぱいになっているのでしょうか?

本日、ご紹介いたいますのは

福岡県の医療法人真鶴会小倉第一病院様

【ハッピー〜ノート】です

ハッピーは、小倉第一病院のセラピー犬として院内で大活躍したゴールデンレトリバーです。

今回は開業45周年を記念したオリジナルノートとなりました。

アニバーサリー、おめでとうございます!!

裏面は小倉第一病院様の開業45周年のメッセージと、キャラクターとなったハッピーの写真も一緒に載っています。

中面にもハッピーのイラストが入っています。

かわいいですね(^^)💖

45周年の記念につくっていただけてとても嬉しいです!!

これからも応援しています!

小倉第一病院公式サイトはこちら🔻 http://www.kdh.gr.jp/index.htm

小倉第一病院公式facebookサイト🔻 https://www.facebook.com/kdhhp

 

✨ゼロワンでグッズを作りたい方はゼロワンへ✨ https://zeroone01.jp/index.html

更新の励みになりますので 以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

 


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ