オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

お守り・匂い袋 < ホビー・雑貨

お守り〜オリジナルお守り

こんにちは!

新生活へと旅立つ人を送り出すときに、その人を守って欲しい!!って思うものですよね。そんな気持ちのときは、お守りに願いを託して、大事な人へ渡す人も多いんじゃないでしょうか?

本日、ご紹介いたしますのは

上野中通り商店街振興組合様より

【お守り〜オリジナルお守り】です。

パンダの香香(シャンシャン)ちゃんのお披露目記念に作られたお守りです。

表の拡大↑ パンダ柄金の白生地に刺繍です。

↑裏面は竹柄の白生地に「摩利支天 徳大寺」の文字の金の刺繍です。

表と裏と生地柄ちがいが凝っていますよね。

お守りが入っているパッケージ台紙が可愛いですよ😁

デザインがシンプルなので老若男女問わず、持っていただけるお守りです。パンダの香香(シャンシャン)にあやかって、元気で可愛いい人気者になってねと願掛けしたこのお守りを大事にな人に渡しであげると喜ばれそうですね。

 

これからも応援しています!

上野中通り商店街振興組合様 公式サイト🔻

http://www.ueno-nakadoori.or.jp/index.html

 

お守り作るならゼロワンへ☆ https://zeroone01.jp/omamori.html
更新の励みになりますので
以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いします にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ