オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ストラップ < 未設定

シンくん〜ストラップ

こんにちは、サクラベアーです🐻 今日はここ一番の暑さ!!といった感じですね🌞 お昼に公園をぶらぶらしていたら、学生さんがダンスの練習をしていました~。 暑いのに・・・🌻 みんなでお揃いの衣装を着ていてかっこよかったです! 週末に「吹田まつり」があるそうなので、そのイベントに参加されるのかもしれません。 サクラベアーはダンスは出来ませんが、見ているだけで楽しいですね🎶 さて今日は「バサラ祭り」のキャラクター、「シンくん」のストラップのご紹介です。 「バサラ祭り」とは、1999年夏に始まった奈良で行われるストリートダンスを中心としたお祭りですサタデーナイトフィーバー 特徴は、ライブ感覚あふれる市民参加型の夏祭りで、各団体(踊り隊)がアイデアを凝らした衣装、踊りで繰り広げる ダンシングパフォーマンス・パレードを繰り広げます! シンくんは、バサラ祭りのマスコットキャラクターです! シンくんです。こちらは白バージョンです。

$マスコット工房-シンくん

シンくんの後ろ姿です~

$マスコット工房-シンくん

シンくんの青バージョンです。 こちらもかっこいい!

$マスコット工房-シンくん

シンくんを宜しくお願いします~😄


この記事をシェアする

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ