オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ぬいぐるみ関連

ジャンボ~ル三世〜ぬいぐるみ、ストラップ

こんにちは、サクラベアーです🐻 最近はお天気が悪いですね~。 もうすぐ6月だからでしょうか・・・ でも、そろそろあじさいのつぼみがちらほら見え始めましたね💐 梅雨は嫌ですが、あじさいが咲くのは楽しみですね~🍀 さて、今日は富山県入善町様のPRマスコットキャラクター、 「ジャンボ~ル三世」のぬいぐるみとストラップのご紹介です。 ジャンボ~ル三世はスイカのキャラクターです。 「にゅうぜん王国」の王様なんですよ~💕 110年以上の歴史がある入善町の特産品「入善ジャンボ西瓜」がモチーフとなっています。 ラグビーボールのような楕円形をしたスイカですよ🎶 ジャンボ~ル三世の性格は、偉そうにしているけど、根は優しく、特に子どもには甘いんだとか😄 苦手な物は「寒さ」だそうです~

さて、ジャンボ~ル三世のぬいぐるみとストラップの写真です。
ぬいぐるみは20cm、ストラップは10cmですいちご かっこいい王冠を被っています!!

$マスコット工房-ジャンボ~ル三世

横からみるとこんな感じです。 どちらも自立型ですよ!

$マスコット工房-ジャンボ~ル三世

$マスコット工房-ジャンボ~ル三世

後ろ姿です~。 立派なマントです。

$マスコット工房-ジャンボ~ル三世

ジャンボ~ル三世を宜しくお願いします!!
ゼロワンのホームページ
https://zeroone01.jp/


この記事をシェアする

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ