オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

シール < 未設定

赤とんぼくん〜シール

こんにちは、サクラベアーです🐻 みなさんはシールは使いますか? サクラベアーは、手帳などにシールを貼ります😄 かわいいですよね🍒 ゼロワンでは、オリジナルのシールも作れます!! 台紙に透明フィルムを重ねたセットになりますので、デザインも自由です💕 是非、お気軽にお問い合わせくださいね! ゼロワンホームページ https://zeroone01.jp/ さて、今日は兵庫県たつの市様の「赤とんぼくん」 のシールのご紹介です。 ゼロワンでは、以前赤とんぼくんのぬいぐるみも作りました~。 →コチラ 今度はシールを作りました🌞 大きいシールと、小さいシールが付いているので、お子様から大人まで使えますよ🌟 さて、シールの写真です。 小さいシールは手帳用です🌷 $マスコット工房-赤とんぼくん 台紙に透明フィルムのセットです~。 背景は夕焼けです🎶 $マスコット工房-赤とんぼくん 赤とんぼくんをよろしくお願いします!!


この記事をシェアする

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ