オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ストラップ < 未設定

馬〜10㎝ぬいぐるみ

皆さん!金曜日です!今週もお疲れさまでした!!

週末3連休の皆様、お休みは馬に乗ってみませんか??

本日ご紹介しますのは

兵庫県 双洋貿易株式会社様より

【馬〜10㎝ぬいぐるみ】です!

双洋貿易株式会社様の馬具ブランド「CAVALLO(カバロ)」のロゴが入った馬の10㎝ぬいぐるみが登場しました!!!

馬の毛色に名前があることご存知ですか?

現在、馬全体の毛の色の種類は全14種類あると言われています!!

日本軽種馬登録協会で認められているものが全部で8種類あるんですって。

左から

黒色に見える、青鹿毛(あおかげ)

足下が暗い色で濃い茶色の、鹿毛(かげ)

足下が明るい色で茶色に見える、栗毛(くりげ)

他にも

黒鹿毛(くろかげ)・・・鹿毛よりも黒みをおびているもの

栃栗毛(とちくりげ)・・・栗毛よりもやや暗い

青毛(あおげ)・・・一番黒い

 芦毛(あしげ)・・・灰色
白毛(しろげ)・・・白色
等など、相当細かく分けられているのです
馬と人間の歴史はとっても長い。
毛色ひとつとっても、その深さがうかがえます。

双洋貿易株式会社様は馬具の輸出入を通して目指している目標があります。

「提供するのは馬具というモノのみならず、 馬具を媒介とする感動、満足感、安心、快適性、信頼。 日本の乗馬スポーツの普及と発展を側面から支える存在を目指しています。」 (引用もと:http://www.soyonet.co.jp/category/product/bugu.html

馬を直接見たことのない方、ぜひ馬とのふれあいを一度体験してみてくださいね!

これからも応援しています。

✨ぬいぐるみストラップを作りたい方はこちら↓✨ https://zeroone01.jp/strap.html 更新の励みになりますので 以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ