オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ストラップ < 未設定

しおりん〜10cmぬいぐるみストラップ

こんにちは〜

日の出から日没までの時間が長くなっていきますね🌞✨

昼が長くなるって思うと、なんだか時間を得した気分になるのは気のせいでしょうか?

さて、本日、ご紹介いたしますのは、

社会福祉法人塩尻市社会福祉協議会様より、

【しおりん〜10cmぬいぐるみストラップ】です!

塩尻市社会福祉協議会様のイメージキャラクターのしおりんは、塩尻の「しお」をとって「しおりん」と呼びやすくかわいがっていただけるようにと思いが込められています。
また頭には特産のワインをモチーフの樽を用いています。
この樽にはゆっくり寝かせたワインのように、ゆとりと息の長い福祉を表現されているそうです。
とっても素敵な意味が込められているのですね!!

横から見ると、ワインの原料であるぶどうで飾られています。

後ろから見るとは樽と一目瞭然の姿!

ハートを胸に、つぶらな瞳で何かを語りかけそうな、とても愛らしいキャラクターのしおりんです。

ちなみにしおりんには家族もいるそうですよ。

しおりんについてもっと知りたい方は

塩尻市社会福祉協議会様の公式サイト内にある「イメージキャラクターしおりん」でチェックしてくださいね。

 

これからも応援しています!!

塩尻市社会福祉協議会様 公式サイト🔻

http://www.shiojirishakyo.or.jp

 

ぬいぐるみストラップを作りたい方はこちら↓ https://zeroone01.jp/strap.html 更新の励みになりますので 以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いしますにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ