オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ノート < 文房具

なるシカくん〜オリジナルノート

こんにちは!

桜が終わって、次はチューリップ!まだまだ春の花は続きますね。

近所の公園でもチューリップが咲き始め、楽しめるようになってきました!

皆さんは春を楽しんでいらっしゃいますか?

さて、本日ご紹介いたしますのは、

山梨県の鳴沢村役場様から

【なるシカくん〜オリジナルノート】です。

なるシカくん紹介------------------------------------------------------------------

平成27年10月に鳴沢村マスコットキャラクターとして誕生した「なるシカくん」は、村の獣「かもしか」をモチーフとし、お腹は、特産品の「キャベツ」、富士山型の帽子には、ミツバツツジが咲いていて鳴沢村を象徴しています。 ○プロフィール○ 性別:オス 年齢:ヒミツ♡ 性格:おとなしく、好奇心旺盛 口癖:なるかも!(一人で居るとき、つぶやきます。) 特技:見つめること♡ 好きな食べ物:鳴沢村の高原野菜のキャベツ、とうもろこし 好きな花:ミツバツツジ

※上記内容は鳴沢村役場の公式サイトから引用させていただきました。


鳴沢村のとっておきが詰まったキャラクターデザインになっています♪

特技が見つめることですって見つめられたら嬉しい

ノートの裏には鳴沢村の情報が載っています。

鳴沢村からは富士山の眺めが素晴らしいそうですよ。

公式観光サイトのなるさわ散策ガイドでも紹介されています。

その鳴沢村のキャラクターなるシカくんがノートでも大活躍!

実はノートの表紙の風景写真と同じものが、さわ散策ガイド公式サイトでの富士山の紹介ページで写真としても見ることができます。

ぜひ、今年は鳴沢村へなるシカくんの紹介する富士山の絶景スポットへ行ってみたいですね。

 

これからも応援しています😁

山梨県 鳴沢村役場 公式サイト🔻

http://www.vill.narusawa.yamanashi.jp/forms/top/top.aspx

なるシカくん 公式Twitter🔻

linkopen.aspx

 

ノートを作りたい方はこちら↓

https://zeroone01.jp/notebook.html

更新の励みになりますので 以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いします🐻💕

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ