オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

20㎝ぬいぐるみ < 未設定

キッキちゃん ~ 20㎝ぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 有限会社ゼンポ様 よりご依頼いただきました、

「キッキちゃん 20㎝ぬいぐるみ」をご紹介いたします!

ゼンポ様が運営されている、全国私立保育連盟 推奨の保育施設向け連絡用アプリ「きっずノート」

そのアプリのアイコンになっているのがキッキちゃんです。

こちらのぬいぐるみは、「きっずノート」をご使用いただいているご契約施設(保育園や幼稚園、放課後児童クラブ)へ、ご契約3年目特典のプレゼントとして制作いたしました。

全世界で約58千施設、ご利用者数279万人と、とても多くの方に愛用されているアプリです。

すごいですね😲

今回、20㎝サイズ・布タグ有りでお作りしました。

なかなかのサイズ感で、小さいお子さんが遊ぶのにちょうど良さそうです😀

パッツンの前髪とまんまるのお団子がキュートなキッキちゃんは、アプリを開発されているkidsnote社、社長の娘さんがモデルになっているそうですよ。

明るい黄色のお洋服と元気な表情から伝わってくる子供らしい活発さに、大人も元気をもらえそうなぬいぐるみです✨

おしりの部分についた布タグには、ゼンポ様とkidsnote様のお名前が印刷されております。

布タグは、布タグ自体の有無や、生地・印刷色の仕様変更など様々なものに対応できますよ~👍

アプリを導入している園や、園に通う子供たちに喜んでもらえたら…という気持ちを込めて作られたこちらのキッキちゃん。

とても可愛らしいですし、園でキッキちゃんに会えることでよりアプリが身近な存在になると

ゼロワン一同もとても嬉しいです🥰

 

「きっずノート」紹介動画がございますので、是非ご覧ください!

スケジュールや行事写真の共有はもちろん、多言語サポート、お薬の依頼など

園と保護者の方とのやり取りをスムーズに行う機能が揃っています。

https://www.youtube.com/watch?v=J9S7WH6ey-s&t=8s

 

ゼロワンはこれからも 有限会社ゼンポ様 を応援しております✨

有限会社ゼンポ様 公式ホームページ

「きっずノート」紹介ページ

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

「 キッキちゃん 20㎝ミニぬいぐるみ 」のようなぬいぐるみを作りたい方は【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ