オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

PVCキーホルダー < 未設定

JITくん ~ PVCキーホルダー

みなさんこんにちは!

本日は、 ボックスチャーター株式会社様 よりご依頼をいただきました

【 JITくん PVCキーホルダー 】をご紹介いたします!

ボックスチャーター株式会社様によるJITBOXチャーター便は、キャスター付きの鉄製ボックスにお客様の荷物を積み込み、集荷先から配達先までそのままお届けする輸送サービスです。

ボックスが荷物を守るので、紛失や破損のリスクが少なく輸送することができます。

ひとつひとつの荷物に伝票を貼る必要もないそうですよ!魅力的ですね(^^)

今回はマスコットキャラクター JIT(ジット)くん の、PVCキーホルダーを制作いたしました!

JITくんは、お荷物とそれに込められた想いを、お預かり・お届けするのが大好きな、ボックスの男の子です。

こちらは、社内報のノベルティとして、読者様に配布されるとのことです。

ちなみに、以前はふわふわのぬいぐるみを制作いたしました。制作記事はコチラ♪

ラバスト(ラバーストラップ)という呼び名ですと、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか(^^)

今回は、片面色差しで制作いたしました。

色付きの塩化ビニル樹脂を、型に流し込んで作成するため、色むらが出ません。

立体感を出すことができ、デザインを細かく表現できるのも魅力です☆

凝ったデザインでもリーズナブルにお作りできます!

ストラップの他に、キーチェーンやボールチェーンのご用意もございます。

お好みをお聞かせくださいね!

背面は黒地に白のロゴが入っています。

そういえば、JITくんは、おなかの帯にもロゴが入っていますね(^^)

 

< 白い帯でスタイルアップをめざしているんだ!

 

実は、ずんどうなことがお悩みとのこと!

お茶目なJITくんのプロフィールは、こちらから見られます☆

そして、活動の様子はこちら

サングラスをかけているJITくんや、荷物を運んでいるJITくんなど、かわいいシーンが見られますよ(^^)

ゼロワンはこれからも、ボックスチャーター株式会社様を応援しております!

公式HP

JITくん紹介ページ

JITくんの活動

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 JITくん PVCキーホルダー 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ