オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ミニぬいぐるみ < 未設定

JJベアーズ ~ 15cmぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、スーパーセンターPLANT様のプライベートブランド、JJバーガーのオリジナルキャラクター

【 JJベアーズ 15cmぬいぐるみ 】をご紹介いたします!

スーパーセンターPLANT様は、総合ディスカウントストア。

ホームセンターであり、スーパーマーケットでもある便利なお店です♪

JJバーガーのバンズは、自社ベーカリーで焼き上げたパン。

パテは国産100%の牛肉、フレッシュ野菜も全て国産、ソースは自家製!

こだわり抜かれた商品なんです。

そして、JJバーガーを一緒に盛り上げているのが、こちら!

JJベアーズのお二人です☆

左側の赤いくまがJAY、右側の白いくまがJANE

JJバーガーのロゴプリントTシャツが、よくお似合いですね(*'▽')

マズル(お鼻のまわり)はふっくら立体感があります。

お鼻は、くるみ生地でくるんでからお付けいたしました。

お顔の質感と近い感じで、統一感をお出しできたと思います☆

その他、プラスチック製のお鼻をそのままお付けしたり、フロッキーという加工がされているお鼻をお付けするなど、さまざまな方法がございます。

これからぬいぐるみ制作をお考えの皆さまも、是非ご希望をお聞かせくださいね(*'▽')

あたまには、ボールチェーンをお付けいたしました。

ご希望に合わせて、ナスカン・カラビナ・ストラップなどもお付けできます☆

 

スーパーセンターPLANT様、一部店舗にはUFOキャッチャーも設置されているとのこと!

子どもも大人も楽しめる、とっても便利なお店ですので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

そしてJJバーガーを召し上がってみてくださいね(*'▽')

ゼロワンはこれからも、スーパーセンターPLANT様を応援しております!

SUPER CENTER PLANT

JJ BURGER

Facebook

Twitter

YouTube

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 JJベアーズ 15cmぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ