オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ミニぬいぐるみ < 未設定

むかつく半島トリィネコ ~ 5連ミニぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、株式会社地久利様よりご依頼をいただきました

【 むかつく半島トリィネコ 5連ミニぬいぐるみ 】をご紹介いたします!

むかつく半島は、漢字で表記すると山口県長門市向津具半島。

とても珍しい地名ですね(*'▽')

トリィネコは、同じく長門市にある元乃隅神社の、海までずらりと連なる朱塗りの鳥居がモチーフになっています。

絶景!!いつか訪れてみたいですね。

近年ではパワースポットとして注目されているとのこと。

トリィネコは、むかつく半島の龍神と鳥居に住む猫との間に生まれました。

どことなく「むかつく」顔をしているけれど、なぜか願いを叶えてくれるといわれています(*'▽')

その愛嬌のあるお顔は、刺繍で再現いたしました。

絶妙な口角の上がり方です!

横から見ると、元乃隅神社と同じように連なっていることが分かります。

生地は、毛足の長さが1.5mmのソフトボアを使っています。

ミニぬいぐるみですと、毛足の長さによってはフワフワ感が出すぎてしまうことがあるので、サイズやデザインに合わせて生地をお選びします。

これからぬいぐるみ制作をお考えの皆さまも、生地選びについてご相談くださいね☆

 

BASEでは、開運シールや開運キーホルダーなど、パワーアップしそうなグッズがたくさん販売されています。

パワースポットをなかなか訪れられない時でも、是非ネットショップを覗いてみてくださいね☆

ゼロワンはこれからも、株式会社地久利様を応援しております!

株式会社地久利様HP

Twitter

BASE

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 むかつく半島トリィネコ 5連ミニぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ