オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

20㎝ぬいぐるみ < 未設定

やわたろう 〜 20cmぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、ボートピア京都やわた様の公式キャラクター、

【 やわたろう 20cmぬいぐるみ 】を制作いたしましたので、ご紹介いたします!

ボートピア京都やわた様は、京都府八幡市にある競艇場外発売場です。

ガラポン抽選会などのイベントに参加したり、プレミアムサロンでじっくり戦略を練ったり。

色々な楽しみ方ができそうな発売場です(*'▽')

また、ボートレースの収益金の一部は、学校施設や海岸の整備などに使われているそうですよ!

こちらがボートピア京都やわた様で活躍中の、やわたろうです。

実際に行ったことがある方には、お馴染みではないでしょうか?

正面玄関には、やわたろうがモンキーターンをしている大きなオブジェがありますよね(*'▽')

今回は、オブジェより小さめの20cmサイズで、ぬいぐるみを制作いたしました☆

特徴的なツノは、八幡市の特産品・タケノコなんです♪

ナイレックスという生地に、模様を印刷しています。

おでこには、やわたろう!!(*'▽')

しっぽの生地ギザギザ柄とお洋服のしましまも、印刷でお付けしています。

印刷ですと、繊細な模様でもほぼデザイン通りに表現することが可能です☆

布タグと台紙もお付けいたしました。

台紙は正円タイプ・正方形タイプ・ハートタイプ・見開きタイプからお選びいただけます。

お好みに合わせてお選びくださいね♪

ボートピア京都やわた様は、各種SNSも運営しておられます。

情報やお写真がいっぱいですので、是非ご覧くださいね☆

 

ゼロワンはこれからも、ボートピア京都やわた様を応援しております!

 

ボートピア京都やわた様HP

Twitter

Instagram

Facebook

公式ブログ

公式LINE

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 やわたろう 20cmぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ