オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

20㎝ぬいぐるみ < 未設定

ぽぬぐるシマエナガ ~ 14㎝ぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、白くてまんまる!【 ぽぬぐるシマエナガ 14㎝ぬいぐるみ 】をご紹介いたします!

「ぽぬぐるシマエナガ」は、北海道の老舗和菓子店「一久大福堂」様が開発・販売されているお菓子です。

なんと大正13年創業😲

札幌市内の主要百貨店3店を含め全13店舗を運営されており、とても歴史のある和菓子屋さん。

小豆、もち米をはじめ北海道の厳選された新鮮な素材を主に使用しており、
大福・団子なら一久大福堂!というファンの方も多数いらっしゃるんだそうです!
 

2024年9月1日に100周年を迎えられるとのことで、新たな商品開発も展開。

そんな中生まれたお菓子「ぽぬぐるシマエナガ」は、バター餡のお饅頭をコーティング用ホワイトチョコレートで包みました。

発売当初からそのビジュアルの可愛らしさで、早くも人気商品の一つとなっているそうです😊

そして今回、なんとそのお菓子がぬいぐるみになりました✨

本物のシマエナガ同様に、雪のようにまっしろでまんまるな体に控えめな表情のシマエナガさん。

シンプルなお顔立ちと目のハイライトがとてもキュートです。

横から見るとおしりがプリっとしていて、絶妙なフォルムですね。

お腹の下から覗く小さな足にとても癒されます😍

見た目だけでなく、手触りもふわふわです!

こちらは布タグと台紙です。

雪の結晶模様が似合うシマエナガ。

インターネットで検索すると、雪の積もった木の枝に腰をかけるシマエナガの写真がたくさんでてきますが、まさにそのイメージぴったりの台紙です。

ゼロワン本社のある大阪はあまり雪が降らないので、とてもこんな綺麗な景色は見れません😲

手に持つとこのくらいのサイズです。なんと実物シマエナガと同じ14㎝!

ぬいぐるみ到着後のお写真をいただきました✨

2つ並ぶと可愛らしさも倍ですね…

 

こちらのぬいぐるみは、現在 一久大福堂様 にて 和菓子「ぽぬぐるシマエナガ」・ぬいぐるみ・手提袋 のセット で販売中✨

他にもシャインマスカット大福やお団子など、おいしそうな和菓子がたくさん通販で購入できますよ。

店頭では【 月寒中央店・南郷8丁目店・円山店・琴似店・清田ミニショップ 】でもお取り扱いされてるとの事ですので、お近くの方は是非実物をご覧ください✨
 
ご予約・お取り置きはこちらまで👇
フリーダイヤル 0120-51-1932 (月~土:9時~17時)
 

私も和菓子は大好きなので「ぽぬぐるシマエナガ」、購入してみようと思います!

 

 

ゼロワンはこれからも ぽぬぐるシマエナガ を応援しております✨

通販サイト「一久大福堂」

ぬいぐるみ付き「ぽぬぐるシマエナガ」

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 ぽぬぐるシマエナガ 14㎝ぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ