オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

20㎝ぬいぐるみ < 未設定

けろすけ 〜 20cmぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、【 けろすけ 20cmぬいぐるみ 】をご紹介いたします!

けろすけちゃんは、オタマジャクシの神様。別名はニホンサクラチビカエルモドキです。

自称AB型で、なんと19匹の猫を飼っているそう!

猫好きに悪い人はいないとよく聞きますので、きっととっても良い神様ですね(*’▽’)

はにかんだような笑顔がとってもかわいいですね♪

今回、20cmサイズで制作いたしました。

体長20cmの個体は世界新記録とのこと!

けろすけちゃんのぬいぐるみを販売しているけろすけ司令塔には、

【生態系に大きな影響を及ぼす可能性があるので、 池に放流しないでください。】との注意書きがありました。

けろすけちゃんでいっぱいの池を見てみたい気もしますが・・・(*’▽’)

ぐっとこらえて、生態系を守っていきましょう。

後ろから見たところです。

おさげ髪部分にも綿が入っているので、ふっくらふわふわしています。

ぴょこんと出た髪の毛には綿を入れず、生地のみで表現いたしました。

人物モチーフのぬいぐるみは、髪型のニュアンスで印象が変わることもあり、大切なポイントですよね。

これからぬいぐるみ制作をお考えの皆様も、キャラクターに合った表現をご提案させていただきますので、ご安心くださいね☆

おしり部分には、オタマジャクシのしっぽ!

しっぽが出るように、お洋服に切れ目が入っています。

切れ目のまわりにも縫製処理を施していますので、ほつれづらく安心です♪

 

けろすけちゃんは双子で、上に雨かえるちゃんがいらっしゃるとのこと!

それぞれTwitterアカウントをお持ちですので、是非チェックしてみてくださいね☆

ゼロワンはこれからも、けろすけちゃんと雨かえるちゃんを応援しております!

pixiv

けろすけTwitter

雨かえるTwitter

けろすけ司令塔(BOOTH)

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 けろすけ 20cmぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ