オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ミニぬいぐるみ < 未設定

ニャモタン 〜 10cmミニぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 株式会社ムジコ・クリエイト様 よりご依頼をいただきました

【 ニャモタン 10cmミニぬいぐるみ 】をご紹介いたします!

青森県弘前市に本社を置く株式会社ムジコ・クリエイト様は、交通安全教育を専門とする会社。

自動車・建設機械の教習所や貨物自動車の安全教育施設、ドローンパイロットを目指すスクールを運営されています。

 

また、市町村役場・福祉従事者の方々が、自家用自動車で個別移送サービスを行う場合の認定講習も実施されています。

こちらは、公共交通機関では十分なサービスを受けにくい要介護・身体障害者の方々や、移動手段を確保しづらい過疎地の方々をサポートするために、運転者に義務付けられているものです。

支援が必要な方々と支援者の方々の、安全な暮らしを守っていらっしゃるんですね(*’▽’)

今回ご紹介する、交通安全大使「ニャモタン」は、モータースクールのキャラクターです。

会社のロゴマークのネコをモチーフに、2006年に誕生しました♪

モータースクールは、青森県内4か所(弘前市・青森市・八戸市・青森市浪岡)にある自動車教習所。

こちらのCMソングは、青森県にお住まいの皆様にはお馴染みの曲ですよね(*’▽’)

じゃーん!ニャモタン、10cmサイズになりました(*’▽’)

ストラップも付いているので、スマートフォンやバッグなどに付けることができます。

ニャモタンがそばにいてくれたら、気をつけて運転しよう!という気持ちを強く持ち続けられそうですよね☆

 

ぬいぐるみは10cmサイズの他、20cm~100cmまで、かなり大きいサイズも制作可能です。

これからぬいぐるみ制作をお考えの皆さまも、ご希望のサイズをお聞かせくださいね!

後ろから見たところです。

丸くてフワフワのしっぽがかわいいですね♪

お顔のパーツと肉球は刺繍でお付けいたしました。

刺繍糸のカラーは、限りなく近いものをお探しして制作いたします♪

ニャモタンは、安全運転を呼び掛けるために青森県の様々なイベントで活動中!

遠方にお住まいの方も、LINEスタンプで元気なニャモタンの姿を見ることができますよ☆

ゼロワンはこれからも、株式会社ムジコ・クリエイト様を応援しております!

株式会社ムジコ・クリエイト様HP

モータースクール

ニャモタンLINEスタンプ

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 ニャモタン 10cmミニぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ