オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

靴下 < バッグ・ファッション

ひまわり咲ちゃん 〜 キッズ&レディース靴下

みなさんこんにちは!

本日は、 咲ちゃんプロジェクト様 よりご依頼をいただきました

【 ひまわり咲ちゃん キッズ&レディース靴下 】をご紹介いたします!

ひまわり咲ちゃんは、北海道雨竜郡北竜町の公式マスコットキャラクター。

北竜町のひまわりの里には、200万本ものひまわりが咲き誇っているそうです。

なんと日本最大規模のひまわり畑とのことですよ!

どこまでも続くひまわり畑に圧倒されますね(*’▽’)

 

ひまわり咲ちゃんは、ひまわりの妖精。

毎年夏に開催されるひまわりまつりや、北竜町のPRイベントのときにも活躍しています♪

人に会うのは大好きだけど、うまく握手ができないのがちょっとだけお悩みとのこと。

葉っぱのおててで、頑張って握手をしてくれるひまわり咲ちゃんの姿を見たら、きっとファンになってしまいますね(*’▽’)

今回制作したのはオリジナルの靴下。キッズ&レディースサイズの2種類です☆

 

こちらはレディースサイズ(23〜25cm)です。

フック付きのオリジナル台紙も制作いたしました。

台紙にもひまわり咲ちゃんのイラストが入っていて素敵ですね♪

裏面には「HOKURYU TOWN」と町名が入っています。

 

こちらはキッズサイズ(13〜18cm)です。

裏面には「ほくりゅう」と入っています。ひらがな表記で、お子さんも読みやすいですね(*’▽’)

白い水玉部分は、滑り止めになっています。

小さいお子さんはなかなか足の踏ん張りがききづらく、滑って転んでしまうことがありますよね。

こちらですと、お子さんにもご家族にもご安心いただけると思います♪

 

靴下は、キッズ&レディースサイズの他に、メンズサイズ(25〜27cm)のご用意もございます。

また、季節や用途に合わせて、もこもこソックス・5本指ソックス・アニメなどの繊細な絵柄の再現にぴったりな目の細かい靴下も制作可能です☆

これからオリジナルソックス制作をお考えのみなさまも、ご希望をお聞かせくださいませ!

 

ひまわり咲ちゃんの関連商品は、サンフラワーパーク北竜温泉の売店で取り扱っているそうです。

マグカップやプリントクッキーなど、どの商品もとってもかわいいので、是非チェックしてみてくださいね!

遠方にお住まいで、なかなか観光に行けない方は、LINEスタンプもあるとのことですので、ご覧ください♪

表情豊かなひまわり咲ちゃんのイラストに、元気を貰えますよ(*’▽’)

ゼロワンはこれからも、咲ちゃんプロジェクト様を応援しております!

北竜町公式HP

北竜町ひまわり観光協会HP

ひまわり咲ちゃんプロフィール

LINEスタンプ

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 ひまわり咲ちゃん キッズ&レディース靴下 】のようなオリジナル靴下を作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ