オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ミニぬいぐるみ < 未設定

さわりん 〜 10cmミニぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 一般社団法人西原町観光まちづくり協会様 よりご依頼をいただきました

【 さわりん 10cmミニぬいぐるみ 】をご紹介いたします!

さわりんは、沖縄県中頭郡西原町の観光キャラクター。

西原町の魅力を伝えるため、国指定の史跡である"内間御殿(うちまうどぅん)"のサワフジの木から誕生した妖精です(*’▽’)

 

ゼロワンでは、以前さわりん20cmサイズぬいぐるみを制作いたしました。

今回は10cmサイズのミニぬいぐるみをお作りしましたよ☆

手のひらに載る大きさです。

20cmサイズのさわりんと一緒に♪

並べておきたくなるかわいさですね(*’▽’)

二人の胸元には、西原町のマークがプリントされています。

あたま部分には町の花木のサワフジと、町花のブーゲンビリアがのっています。

ちなみに、西原町のサワフジの木は、なんと樹齢400年以上とのこと!

町の皆さんのことを、ずっと見守ってきたんですね(*’▽’)

ボールチェーンが付属しているので、バッグなどにも簡単につけることができます。

一緒にお出かけして、ぬい撮りもできちゃいますね☆

 

西原町には、2020年に複合施設「西原さわふじマルシェ」が誕生しました。

グルメやイベントを楽しんだり、西原町の歴史や文化を学ぶことができるとのこと!

大阪に本社があるゼロワンスタッフは、イイダコが丸ごと入ったタコ焼き屋さんが気になっております・・・(*’▽’)

西原町にお住まいの方はもちろん、地域の方々と観光客のコミュニケーションスペースにもなっているそうですので、ご旅行の際にはぜひ足を運んでみてくださいね♪

ゼロワンはこれからも、一般社団法人西原町観光まちづくり協会様を応援しております!

西原町観光まちづくり協会様Instagram  ・ Facebook 

さわりんInstagram ・ 4コマ漫画

西原町HP

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 さわりん 10cmミニぬいぐるみ 】のようなオリジナルトートバッグを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ