オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

40cm以上のぬいぐるみ < 未設定

やまちゃん 〜 20cm・40cmぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 自衛隊山形地方協力本部様 よりご依頼をいただきました

【 やまちゃん 20cm・40cmぬいぐるみ 】をご紹介いたします!

やまちゃんは、自衛隊山形地方協力本部様のオリジナルキャラクター。

山形県の特産品、さくらんぼの妖精です。

みんなが、"陸・海・空"のどれが好きなのかを感じ取るのが得意で、その時々で着ている迷彩服が変わるそうなんです♪

試しにやまちゃんの紹介ページにアクセスしてみたところ、本当にアクセスするたびに迷彩服のデザインが変わっていました(*’▽’)

やまちゃんの得意技、すごすぎます!

今回制作したのは、20cmサイズ・40cmサイズのぬいぐるみです。

まずは40cmサイズからご紹介しますね☆

敬礼がびしっ!と決まっていますね♪

衣装は3種類制作いたしました。

こちらは陸上自衛隊の迷彩服。グリーンが基調となっています。

こちらは海上自衛隊の迷彩服。ブルーが基調となっています。

こちらは航空自衛隊の迷彩服。グレーが基調となっています。

迷彩服は、主に屋外での作業や、訓練をするときなどに着用されるそうですよ。

横から見たところです。

コロンとしてかわいいですね〜!

足元は安定しているので、丸みのあるボディでも転がることなく自立します。

こちらは20cmサイズです☆

衣装は同じく、"陸・海・空"の3種類の迷彩服を制作いたしました。

ポーズは敬礼と、手を下ろしているものの2種類です。

衣装やポーズにバリエーションがあると、各シーンに合わせた演出が可能ですね♪

 

Twitterでは、 #まいあさやまちゃん を更新中☆

やまちゃんからの山形弁のメッセージと、かわいいイラストに元気をもらえます!

皆さんも、是非フォローしてみてくださいね(*’▽’)

ゼロワンはこれからも、自衛隊山形地方協力本部様を応援しております!

自衛隊山形地方協力本部様HP

やまちゃん紹介ページ

Twitter ・ Instagram ・ Facebook ・ YouTube

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 やまちゃん 20cm・40cmぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ