オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

テディベア < ぬいぐるみ関連

モイスティーヌテディベア 〜 25cmぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 株式会社モイスティーヌ九州販売様 にご依頼をいただきました

【 モイスティーヌテディベア 25cmぬいぐるみ 】を制作いたしましたので、ご紹介いたします!

宮崎県延岡市のモイスティーヌ九州販売様は、美顔器と基礎化粧品の販売・卸をされている企業様です。

併設されているサロンでは、正しいスキンケアについて教えていただくこともできるそうですよ。

2022年5月で法人設立30周年を迎えられるとのことで、記念のオリジナルテディベアを制作いたしました!

25cmサイズ・ブラウンカラーでお作りいたしました。

ふわふわもこもこでかわいいですね(*’▽’)

こちらの生地は、"バラボア"という、バラが咲いているような渦巻き加工が施された生地です。

撫でるととっても気持ちいいですよ♪

足裏には、オリジナルの刺繍をお入れいたしました☆

右足にはロゴマーク、左足には「moisteane Kyusyuhanbai」と筆記体でお入れしています。

オリジナルTシャツも着ています。

お腹側には30周年記念のデザインがプリントされています。

白地にカラフルなロゴが華やかで素敵ですね☆

お背中側には企業ロゴ。

ハート型の紙タグには、手書きのメッセージが印刷されています。

お客様への想いが伝わる素敵な案ですね(*’▽’)

受け取った方も嬉しくなりそうです!

 

オリジナルテディべアは、テディベアのサイズやカラー、Tシャツや刺繍のデザインを始め、様々なオプションをお選びいただくことができます。

オリジナル記念品やノベルティとしても大人気なんです♪

また、マスコットキャラクターがいないけれどオリジナルグッズを制作したい企業様にもお選びいただきやすいので、これから制作をお考えの方にもご検討いただけますと幸いです。

 

モイスティーヌ九州販売様では、お客様のご予算やスタイルに合ったスキンケアを、アドバイザーの方がご提案してくださるとのこと。

お肌の悩みを抱えているときに、相談できる相手がいると安心ですよね。

TwitterInstagramでも情報を発信されているそうですので、ご興味のある方は是非ご覧くださいませ♪

ゼロワンはこれからも、株式会社モイスティーヌ九州販売様を応援しております!

モイスティーヌ九州販売様HP

Twitter

Instagram

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 モイスティーヌテディベア 25cmぬいぐるみ 】のようなオリジナルテディベアを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ