まどきち 〜 トートバッグ

まどきち 〜 トートバッグ

みなさんこんにちは!

本日は、 株式会社椿本バルクシステム様 よりご依頼をいただきました

【 まどきち トートバッグ 】を制作いたしましたので、ご紹介いたします!

まどきちは、株式会社椿本バルクシステム様が製造されている「ワンタッチ窓」のPRキャラクター。

ワンタッチ窓は、コンベヤの安全対策のため、設備の点検箇所・清掃箇所に使用される点検窓です。

ちなみに、専用の後付け網「Tガード」も販売されているそうですよ!

 

ゼロワンではこれまでも、様々なまどきちグッズを制作してまいりました。

前回のトートバッグはカーキ地×ブラックプリントでしたが、今回はネイビー地×ホワイトプリントでお作りしました✨

じゃーん!こちらです✨

デザインのアップ。

ロゴ部分には、ナットやスパナのモチーフが使用されていてこだわりを感じますね✨

右下のまどきちもかわいいです💕

裏面は無地。

ネイビーはお洋服を選ばず、どんな方でも持ちやすいカラーで素敵ですよね😉

 

サイズは【大】で制作いたしました。

タテ約400mm×ヨコ約390mm×マチ約135mmですので、たっぷり収納できます。

厚みのあるしっかりした帆布生地なので、お買い物時のエコバッグにもいいですね🎵

 

ちなみに、【小】はランチトートにぴったりなサイズ感ですので、トートバッグ制作をご検討中の方はご参考になさってくださいね👜

内側にはポケットが付いています。このポケットが便利なんですよね〜🫶

お財布を入れてもいいですし、困ったときのために絆創膏やポケットティッシュを入れておくのもいいですね。

現場の声と経験をもとに作りあげられたワンタッチ窓。

きっとたくさんの方々の安全を守っていることと思います。

まどきち、これからもPR活動がんばってね🎵

ゼロワンはこれからも、株式会社椿本バルクシステム様を応援しております!

※ワンタッチ窓・まどきちは、椿本バルクシステム様の登録商標です。

株式会社椿本バルクシステム様HP

YouTube つばきチャンネル

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 まどきち トートバッグ 】のようなオリジナルトートバッグを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ