オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ミニぬいぐるみ < 未設定

ローランド ~ 10㎝ミニぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、株式会社宇建様よりご依頼いただきました、「ローランド 10㎝ミニぬいぐるみ」をご紹介いたします。

ショベルカーやクレーン・ブルドーザーなど建物の建設に活躍する働く車🚜の販売・レンタルから整備など幅広く手掛ける宇建様。

過去に うけまるくん・そらみちゃん のぬいぐるみを制作させていただきました。

今回は新たなキャラクターのローランドくんです。

キリっとした表情です。

車体に負けないくらい大きいタイヤが目を引きます。どんな足場の悪い場所でも進むことができそうな力強いタイヤですね😲

プリントされた「UK70」は車の型番でしょうか。

車に詳しい方や、車が大好きなお子さんには一目見てすぐにわかるのではないでしょうか!?

車体も特徴的な形をしています。

うけまるくん、そらみちゃんと同じく10㎝サイズですので、ボールチェーンもついてますよ。

3体揃えて飾りたくなりますね✨

 

頭の上にはハンドルとミラーが付いています。

運転や操縦、とっても難しそうです。

私たちがショッピングモールやホテル、遊園地などを利用できるのは全部、こういった車や車を扱う方々のおかげです。

ミニぬいぐるみですが、結構なボリューム😲

ボールチェーンを使わずにそのまま飾っておいても存在感がありますので、宇建様のエントランスに飾ったり、イベントの飾りつけなどに使っていただけると嬉しいですね✨

 

働く車にはたくさん種類があって、それぞれ個性があるので

今後もいろんな車のぬいぐるみを作ってみたいです。

ゼロワンはこれからも、株式会社宇建様 を応援しております✨

株式会社宇建様 公式ホームページ

公式Twitter

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 ローランド 10cmミニぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ