オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

20㎝ぬいぐるみ < 未設定

キャプまる 〜 20cmぬいぐるみ

本日は、 株式会社キャプティ様 の公式キャラクター

【 キャプまる 20cmぬいぐるみ 】を制作いたしましたので、ご紹介いたします!

東京ガスグループの株式会社キャプティ様は、設備工事(ガス・空調・電気・給排水衛生)、各種設計、機器メンテナンス、運用支援など、エンジニアリング&ソリューションを提供している企業様。

業界No.1の「安全・品質・CS」を目指し、環境にやさしい街づくりに挑戦し続けていらっしゃいます。

 

株式会社キャプティ様の公式キャラクター「キャプまる」は、2012年に社内公募で誕生したそうです。

お客様のニーズを的確に捉える姿勢を、鼻の利く(=時代をつかむ)犬の姿で表現されたとのこと。

明るく親しみやすい雰囲気で、とってもかわいいんです💕

今回は、そんなキャプまるのぬいぐるみを制作いたしましたので、ご紹介いたしますね!

じゃーん!こちらです。

人差し指をぴっと立てて、指さし安全確認☝️

指さし確認は、現場の安全確保のための大切な基本業務の1つです。

ぬいぐるみのサイズは20cm。

抱っこするのにちょうどいい、存在感のあるサイズです😉

あたまには「Capty」のロゴ入りヘルメットをかぶっています。

現場で働いている方々とお揃いのデザインで、キャプまるもとってもお似合いですね✨

ちなみに、Captyの語源は、英語のCapability(ケイパビリティ)だそうです。

「可能性・できる・才能・素質・手腕」といった意味があるとのことですよ!

目・まゆ・口には刺繍を施しました。

ご自慢のよく利く鼻は、横から見るとふっくらしていることが分かります。

お顔に立体感が出て素敵ですね🐶

後ろ姿はこちらです。

お洋服の間から・・・

元気なしっぽが出ています!

人差し指と同じく、ぴっと上向き☝️

こちらもかわいいですね💕

ぬいぐるみ到着後のお写真をいただきました。

キャプまる大集合✨

今日もがんばろう!という声が聞こえてきそうですね(*’▽’)

株式会社キャプティ様Instagramでは、キャプまるが「お客様との繋がりを大切に」をコンセプトに、色んな場所に訪れて笑いあり癒しありのリポートをお届けしています。

ブログをご覧の皆様も是非フォローして、キャプまるの活躍をご覧になってくださいね😉

 

[video width="720" height="1280" mp4="/wp-content/uploads/2022/11/20f48a29fb2d45ac8472661bebc2006a.mp4"][/video]

こういった楽しい動画もアップされていますよ😉

ゼロワンはこれからも、株式会社キャプティ様を応援しております!

株式会社キャプティ様HP

Instagram

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 キャプまる 20cmぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ