オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

20㎝ぬいぐるみ < 未設定

ゆっつらくん 〜 18cmぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 一般社団法人嬉野温泉観光協会様 よりご依頼をいただきました

【 ゆっつらくん 18cmぬいぐるみ 】をご紹介いたします!

佐賀県嬉野市にある嬉野温泉は、九州でも有数の大温泉街です。

日本三大美肌の湯にも選ばれているそうで、入浴後はお肌がつるつるするそう!

戦いで傷ついた兵士の傷が、温泉で癒えたという伝説もあるとのことですよ(*’▽’)

そんな嬉野温泉の公式キャラクターがゆっつらくんです。

当ブログでは、これまでも26cmぬいぐるみ10cmミニぬいぐるみをご紹介してまいりました。

今回は中間サイズの、18cmぬいぐるみを制作いたしました。

ゆっつらくんは、湯けむりと湯おけがモチーフの妖精☆

あたまの曲線ラインに、湯けむりのもくもくした感じが表れています♪

10cmミニぬいぐるみと一緒におすわり。

並べるとますます可愛いですね(*’▽’)

10cmがてのひらサイズなのに対して、倍近くある18cmサイズは存在感がでてきます。

背中の羽は、特産品の「うれしの茶」の葉です。

うれしの茶は、急須の中でゆっくりと開きながら旨みを抽出していくため、そそぐたびに味や香り・旨みの移り変わりを楽しめるお茶なんだそうです。

ティータイムもゆっつら(ゆったりと)過ごせそうですね(*’▽’)

おしりにはオリジナルの布タグ(プリントネーム)付きです♪

布タグには、キャラクター名や企業名・イラストなどをプリントすることができます。

お客様に完全データ入稿をしていただくこともできますし、弊社でデザインすることも可能ですよ☆

布タグの詳細はコチラ☆

ゆっつらくんファンの皆様・嬉野温泉ファンの皆様!

ご存知の方も多いかと思いますが、2022年9月23日には西九州新幹線「かもめ」嬉野温泉駅が開業いたしました☆

アクセスがぐーんと短くなりましたので、嬉野温泉をもっと身近に感じられますね(*’▽’)

この冬は、嬉野温泉で名物の温泉湯どうふと地酒をいただいて、ゆっつらーと過ごしてみませんか?

ゼロワンはこれからも、嬉野温泉観光協会様を応援しております!

うれしの温泉のほほーん情報局

うれしの元気通信(ブログ)

Instagram

Facebook

ゆっつらくんLINEスタンプ

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 ゆっつらくん 18cmぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ