オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ストラップ < 未設定

いつきちゃん 〜 クッションストラップ

みなさんこんにちは!

本日は、 五木村役場様 よりご依頼をいただきました

【 いつきちゃん クッションストラップ 】を制作いたしましたので、ご紹介いたします!

熊本県球磨郡(くまぐん)五木村は、熊本県南部に位置する村。

2006年から16年連続(2022年時点)で水質が最も良好な河川に選ばれている「清流・川辺川」が有名で、「子守唄の里」としても知られています。

マスコットキャラクターは五木の子守娘・いつきちゃん💕

実はいつきちゃん、2020年に誕生10周年を迎えたときに、「ちょっぴり成長したいつきちゃん」のイラストが新たに公開されているんです✨

今回はその新デザインのいつきちゃんの、クッションストラップを制作いたしました!

それではさっそく見ていきましょう🎵

こちらです!

元気でおてんばながらも女性らしい、かわいいいつきちゃんが描かれています✨

 

次に、事前に作成した完成イメージのイラストと、実際のストラップを並べて見てみましょう!

いかがでしょうか?

生地に昇華プリントを施していますので、いただいたイラストがそのまま再現されています☺️

カラーも美しいです✨

 

ゼロワンではいただいたデータや情報をもとに、まずは仕様書を作成しています。

そして完成イメージをご覧いただいてからサンプルを作成し、ご希望によって修正をしてから量産いたします。

この段階を踏むことによってイメージが大きくずれることがなくご安心いただけると思います。

 

さてさて、横からも見てみましょう!

クッションストラップの大きな魅力は、そのふかふかの手触り。

低反発クッションで触り心地抜群です🫶

ちなみに、両面とも同じイラストがプリントされています。

表裏を気にせずに付けられるところがgoodですよね😉

クッションストラップの付属パーツは、ストラップやボールチェーンが人気です。

今回はストラップをお選びいただきました✨

取り外しも可能です!

 

こちらのクッションストラップは、五木村のお祭りで使用される予定だそうです。

お祭りに参加されるご予定の方は、是非探してみてくださいね🎵

以上、いつきちゃんクッションストラップのご紹介でした!

 

ゼロワンでは以前、30cmサイズのぬいぐるみも制作し、こちらの記事でご紹介しております。

よろしければ併せてご覧くださいね☺️

ゼロワンはこれからも、五木村役場様を応援しております!

五木村HP ・ Twitter ・ Instagram ・ Facebook ・ LINE

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 いつきちゃん クッションストラップ 】のようなオリジナルストラップを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ