オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

シール < 未設定

すいたん 〜 お名前シール

みなさんこんにちは!

本日は、 吹田市様 にご依頼をいただきました

【 すいたん お名前シール 】を制作いたしましたので、ご覧くださいませ!

すいたんは、大阪府吹田市のイメージキャラクター。

市の特産品、「吹田くわい」がモチーフとなっています。

 

すいたんが今はまっていることは、市内のイベントめぐりとツイッターだそう!

ふむふむ…頭の白いお花は、吹田くわいのお花だったんですね💡

 

ツイッターでは、吹田市の情報やかわいいお写真、そしてすいたん情報も発信されています。

是非 コチラ からフォローしてみてくださいね💕

 

今回は、そんなすいたんのお名前シールを制作いたしました!

さっそく見ていきましょう👀

カラフルでとってもキュートですね☺️

 

シールを印刷する前にお送りした完成イメージと、実際のシールを比較して見てみましょう!

まずはサンプルを制作し、カラーをご確認していただきながら、調整をして完成いたしました👏

 

シールは、お名前シールとすいたんのイラストシールが半々になっています。

左側がお名前シール。

様々な表情のすいたんのイラストがかわいいですね💕

縦書きのものもあって便利にお使いいただけます😉

右側がすいたんのイラストシール。

こちらはLINEスタンプのイラストが採用されています。

持ち物やお手紙に貼りたくなりますね🎵

少し光沢のあるシールですので、すいたんもよりイキイキとして見えます😉

以上、【 すいたん お名前シール 】のご紹介でした!

ゼロワンのブログでは、これまでに制作したすいたんグッズのご紹介もしています。

どうぞ コチラ からご覧くださいませ✨

ゼロワンはこれからも、吹田市様を応援しております!

吹田市公式ウェブサイト ・ Twitter ・ Instagram ・ Facebook ・ LINE ・ YouTube

すいたんのおへや ・ すいたんTwitter ・ すいたんFacebook ・ LINEスタンプ

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

お名前シールはもちろん、ぷくぷくシールも制作可能です!詳細は【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ