オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ピンバッジ < ホビー・雑貨

とよのん ~ ピンバッジ

みなさんこんにちは!

本日ご紹介するのは、豊能町役場様 からご依頼いただきました「とよのん ピンバッジ」です!

大阪北部に位置するのどかな町、豊能町のイメージキャラクター・とよのん。

かわいらしい笑顔が見る人を明るい気持ちにさせてくれるとよのんは、日々豊能町のPR活動に勤しんでいます。

過去にはゆるきゃらグランプリにて数多くいるキャラクターの中、6位になる実績も😲

そんなとよのんが、今回ピンバッジになりました。

プリントタイプでお作りしました。

金属板に直接印刷しており、色鮮やかな仕上がりです。とよのんのイエローカラーがとても映えますね。

 

台紙付きです。表は4色、裏は1色印刷です。

たんぽぽがデザインされた台紙でより一層華やかに出来上がりました。

豊能町のたんぽぽから生まれ、たんぽぽ茶が好きなとよのんにぴったりの台紙です。

ピンバッジの背面はバタフライクラッチでしっかり固定。

紙や布など、身の回りのあらゆるところに着ける事ができるので、いつでもとよのんと一緒です🌼

とよのんグッズは過去にもたくさん制作させていただいております✨

B5ノート ・ ミニぬいぐるみ ・ PVCストラップ① ・ PVCストラップ②

豊能町役場様にてお買い求めいただけますので、是非こちらからご覧くださいませ。

 

ゼロワンはこれからも、豊能町役場様 、とよのん を応援しております!

豊能町 公式ホームページ

とよのんの部屋

とよのん facebook

とよのん Instagram

とよのん LINEスタンプ

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 とよのん ピンバッジ 】のようなオリジナルピンバッジを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ