オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

リフレクターバンド < 防犯

小山ヶ丘小PTA ~ リフレクターバンド

みなさんこんにちは!

本日は 小山ヶ丘小PTA様 よりご依頼いただきました「小山ヶ丘小PTA リフレクターバンド」をご紹介いたします!

「都会と自然のバランスがちょうどいい」と、ファミリー層を中心に人気の東京都町田市にある小山ヶ丘小学校様。

校舎に隣接する三ツ目山公園は、全体で7.6ヘクタールを超える面積があり、子供達が遊んで学ぶには最高のロケーションです✨

そちらに通う子供達の安心安全を守るため、日々活動されているPTA様で使用されるリフレクターバンドを制作しました。

リフレクターバンドといえば手首に巻き付けるものをよく目にするかと思いますが、今回はビッグサイズ。

PTAメンバーの方が腕に巻き付けれるよう、太めの幅でお作りしました。


着用イメージです。

校章が大きくプリントされていて、一目でPTAメンバーの方だとわかりますね。

光が反射しますし、オレンジ色がとても目立つので、下校時暗くなっても目立ちます。

また裏面の生地はベルベットというふわふわした生地を使用していますので、

夏場素肌の上に装着しても心地よいですよ✨

男性女性問わず、着ける人の腕のサイズに合わせて巻き付ける事ができますので、使う人を選ばない点でもパトロール用のアイテムとしてぴったりですね。

使わないときは写真のとおり片手に収まる大きさに。

収納場所にも困りません!

 

小山ヶ丘小学校PTA様では、日頃から子供達の安全を守るための活動を行われています。

活動記録で不審者情報や人通りの少ない場所・事故が起きやすそうな危険な場所などを公開されていたり、今回のように活動のためリフレクターバンドを制作されたりと、メンバーの方々の熱心な思いがとても伝わってきます。

今回お作りしたリフレクターバンドがその活動の中で少しでも役に立つと、ゼロワン一同はとても嬉しいです😉

ゼロワンはこれからも、小山ヶ丘小PTA様 を応援しております!

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 小山ヶ丘小PTA リフレクターバンド 】のようなリフレクターグッズを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ