オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

20㎝ぬいぐるみ < 未設定

はねぴょん 〜 20cmぬいぐるみ

本日ご紹介させていただく商品は

大田区役所様「はねぴょん 20cm ぬいぐるみ」です。

東京都大田区というと、いわずと知れた羽田空港のある場所ですね。

羽田空港は平成22年10月に国際線ターミナルが開業し、世界の窓口としての役割を担っている大きな空港ですよね。

それに伴い大田区では「国際都市おおた」を目指し、平成28年12月に「国際都市おおた宣言」が議決、今年の3月に記念式典が実施される予定です。

そして、「区制70周年」を契機にうまれたキャラクターが「はねぴょん」なんですよ!すごい✨

羽田空港の飛行機をかたどった被り物をかぶり、桜坂の桜の花びらの首飾りを付けている、とってもキュートなはねぴょん。銭湯でほっこりするのが大好きだそうです。

そんなかわいいはねぴょんがぬいぐるみなりました

ご紹介いたします。

はねぴょん~20cmぬいぐるみ です✨

はねぴょん正面 はねぴょん後ろ はねぴょん横2 はねぴょん横1

飛行機の被り物がとても可愛く表現されています。

はねぴょんななめ

桶と手ぬぐいもしっかりと作り込まれていて雰囲気が出ていますね。

はねぴょんアップ

これからの大田区と一緒に大きく飛躍するはねぴょんを

今後ともよろしくお願いいたします。

 

20cmぬいぐるみを作りたい人はこちら!

https://zeroone01.jp/nuigurumi.html

更新の励みになりますので 以下のバナーを↓ポチッ↓とお願いします🐻💕

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

 


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ