オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

お守り・匂い袋 < ホビー・雑貨

うさからくん〜お守り

こんにちは、サクラベアーです🐻 フィギュアスケートの浅田真央選手が、ソチオリンピック後に引退するそうですねしょぼん 寂しいですね~ 最近はフィギュアスケートも若い選手がどんどん出てきましたね🎶 ベテランの高橋選手や鈴木選手などにもまだまだがんばってほしいです🍀 さて、今日ご紹介するのは大分県の宇佐からあげ協会様のキャラクターの 「うさからくん」のお守りです。 ゼロワンでは、うさからくんのお守りとクリーナーを作りましたが、今日はまずお守りのご紹介です。 うさからくんは宇佐からあげ協会様のイメージキャラクターです。 「からあげ専門店発祥の地 宇佐」の宇佐からあげをPRするため活動中です🐤 うさからくんの仕事はからあげやさんですよ~。

さて、うさからくんのお守りの写真です。 うさからくんのイラストは金でゴージャスにしました。

$マスコット工房-うさからくん

裏面には、必勝祈願の文字入り🌟

$マスコット工房-うさからくん

台紙も作りました~🌷

$マスコット工房-うさからくん

$マスコット工房-うさからくん

うさからくんを宜しくお願いします! ゼロワンのホームページ
https://zeroone01.jp/


この記事をシェアする

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ