オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

20㎝ぬいぐるみ < 未設定

ウミウシドラゴン ~ 20cmぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 イササ様 よりご依頼をいただきました

【 ウミウシドラゴン 20cmぬいぐるみ 】をご紹介いたします!

造形作品などを手掛けておられるイササ様

イササ様が生み出されたウミウシドラゴンは、

海の生き物ウミウシと、空想上の生き物ドラゴンを掛け合わせたキャラクターです。

そんな不思議でかわいいウミウシドラゴンのぬいぐるみをお作りいたしました!

 

 

今回、20cmサイズでお作りいたしました。

大きすぎず小さすぎないサイズ感は、インテリアにもぴったり。

ウミウシドラゴンのスタイリッシュな魅力を再現できるよう、曲線美にこだわりました!

ふわふわでとってもかわいいです(^^)

(制作時には、こだわりポイントをお気軽にお伝えくださいね☆)

ブルー×イエローの鮮やかなお色も素敵です。

ウミウシは、海の宝石と呼ばれているそうですよ!

生地は様々な質感・カラーをご用意しております。

ご希望に近い仕上がりを目指しましょう(^^)

 

イササ様は、デサイン・ものづくり系のイベントで活躍されていらっしゃいます。

オンライン通販サービスのSUZURIでは、たくさんの商品を見ることができます(^^)

細かいところまで丁寧にデザインされた「魚の島」・・・

くすっと笑える「ぱんつめじろちゃん」・・・

きっとお気に入りの商品が見つかることと思います!

是非こちらもご覧くださいね☆

ゼロワンはこれからも、イササ様を応援しております!

イササ様のSNSはこちらから♪

Twitter

Twitterその2

SUZURI

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 ウミウシドラゴン 20cmぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ