オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

20㎝ぬいぐるみ < 未設定

ティト ~ 20cmぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 kou様 よりご依頼をいただきました

【 ティト 20cmぬいぐるみ 】をご紹介いたします!

ティトさんは、kou様のオリジナルキャラクター!

ちなみにkou様は、以前ブログでご紹介した太陽王 ゾン・エクラドラさんの作者様でもあります♪

空軍准将ティト・ロサヴァリエンテさんは炎騎士。

凛とした見た目とはうらはらに、プライベートはちょっと抜けていて、

実は弟さん想いの優しいお兄さんという一面もあるそうです(^^)

弟さんと合わせて、【勇敢な薔薇兄弟】と呼ばれているようですよ!

薔薇兄弟の名前にふさわしく、衣装にも薔薇の花があしらわれています。

薔薇はつやのある質感の生地で上品な印象に。

上着のラインやボタンなど、細部のご希望もお聞かせくださいね(^^)

目元のホクロやお顔のキズは、刺繍で表現いたしました!

黒目部分は、微妙にトーンの異なるピンクでフチ取りをして深みのある目元に。

えりあしもステキです!

細部までこだわり抜かれたオリジナルキャラクター。

キャラクターの世界観を守りながら制作いたしますので、

これからぬいぐるみ制作をお考えの皆さまも、お気軽にご希望をお伝えくださいね(^^)

 

ゼロワンはこれからも、kou様とティトさんを応援しております!

Twitter

BOOTH

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 ティト 20cmぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ