オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ぬいぐるみ < ぬいぐるみ関連

 / 20㎝ぬいぐるみ

モ〜ちゃん ~ 25cmぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 株式会社なかやま牧場様 よりご依頼をいただきました

【 モ~ちゃん 25cmぬいぐるみ 】をご紹介いたします!

モ~ちゃんは、株式会社なかやま牧場様のマスコットキャラクター。

なかやま牧場様では、アニマルウェルフェアという考え方を実践していらっしゃいます。

それは、牛と人間のどちらも幸せになる考え方。

ビタミンコントロールや抗生物質の投与をせず、ストレスなく牛を育てることは、

牛の幸せだけでなく、命をいただく人間にとっても安心・幸せにつながります。

広島県・岡山県にお住まいの皆さまは、テレビCMで軽快に踊るモ~ちゃんをご覧になったことがあるのではないでしょうか(^^)

そうです、あのモ~ちゃんのぬいぐるみをお作りいたしました!

サイズは25cm。つのを含めて27.5cm!存在感たっぷりです。

まるまるしたおしりが、とってもキュート!

しっかりと綿がつまっているので、ふわふわながらも愛しい重みです(^^)

布タグにも【モ~ちゃん】のお名前入りです!

今回はハート型の紙タグもお作りいたしました。

タグは様々なバリエーションがございますので、これからぬいぐるみ制作をお考えの皆さまも、お気軽にご相談くださいね(^^)

実は以前、モ~ちゃんのぬいぐるみリュックもお作りしております!

こちらの記事も、よろしければご覧くださいませ☆

 

CMにLINEスタンプに、大活躍のモ~ちゃん

なかやま牧場様の想いとともに、これからも頑張ってくださいね☆

 

ゼロワンはこれからも、株式会社なかやま牧場様を応援しております!

なかやま牧場様公式HP

オンラインショップ

Twitter

YouTube

LINEスタンプ

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 モ~ちゃん 25cmぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ