オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

30㎝ぬいぐるみ < 未設定

ひまお ~ 30㎝ぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 不二興業株式会社 様からご依頼の

「ひまお30㎝ぬいぐるみ」をご紹介いたします!

不二興業様が大阪を中心に関西に店舗展開をされているパチンコ&スロット「ひま・わり」🌻

そちらのマスコットキャラクターがひまおです。

お店のお名前のイメージ通り、明るいデザインのひまお。

日々の疲れを吹き飛ばしてくれそうな表情をしていますね😀

そんなひまおをアップで見ていきましょう。

今回、30㎝サイズでお作りいたしました。

とてもボリューミーなサイズ感。

手に持ったひまわりの種もビッグサイズです🌻

猫口と麿眉がチャームポイントです。

お鼻とほっぺたにはチークを施し、ふんわりピンク色に。

店内放送用でしょうか、胸にはマイクが携えています。

ペタンと座ったポーズですが、横から見た時のおしりのラインがとってもキュートですね。


やはりこの弾ける眩しい笑顔が一番魅力的なひまおさん。笑顔は人を笑顔にしますね✨

お仕事も大事ですが人生には娯楽も必要不可欠!

ひま・わり様は大阪北部を中心に展開されていますので、みなさん是非息抜きにひまおに会いに行ってみてくださいね🌻


ゼロワンはこれからも 不二興業様 を応援しております。

不二興業様 公式ホームページ

Twitter

 

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

「 ひまお30㎝ぬいぐるみ 」のようなぬいぐるみを作りたい方は【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ