オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

20㎝ぬいぐるみ < 未設定

あおじし&しろぞー ~ 20cmぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 奈良国立博物館様 よりご依頼をいただきました

【 あおじし&しろぞー 20cmぬいぐるみ 】をご紹介いたします!

奈良国立博物館・通称【奈良博(ならはく)】には、たくさんの文化財が保存されています。

仏教への信仰が生み出した優れた美術の魅力と、 その背景にある豊かな歴史・文化を私たちに伝えてくれる、素晴らしい博物館です。

もしかしたら、「博物館って、少し難しそう・・・」と感じている方もいらっしゃるかもしれません。

ご安心ください(^^)

奈良博では、子どもから大人まで楽しめるワークショップやイベントが、随時開催されています☆

そして、かわいいキャラクターもいるんです!

 

今回は、奈良博の所蔵作品をモデルにしたキャラクター【ざんまいず】の中から、

あおじし&しろぞーのぬいぐるみを制作いたしました!

あおじしは、鎌倉時代の木彫獅子がモチーフになっています。

オレ様キャラだけど、実は強がり!

しろぞーのほっぺをつつくのが好きなんだそうです。かわいいですね☆

ポワンと色付いたほっぺたも愛らしいです!

しろぞーは、平安時代の普賢菩薩像が騎乗するゾウがモチーフ。

とても優しい、のんびりやさんだそうです。お顔の表情からも伝わってきますね(^^)

あおじしと一緒にいるとホッとするとのこと。

くるりんとしたお鼻の先も、丁寧に再現いたしました!

これからぬいぐるみ制作をお考えの皆さまも、ご希望のデザインを再現すべく努力いたしますので、お気軽にご相談くださいね(^^)

 

あおじし&しろぞーは、奈良博のTwitterにも時々登場しているようです。

是非チェックしてみてくださいね☆

 

ゼロワンはこれからも、奈良国立博物館様を応援しております!

公式HP

Twitter

YouTube

ざんまいずキャラクター紹介

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 あおじし&しろぞー 20cmぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ