ていぬ ~ エコバッグ&ポーチ

ていぬ ~ エコバッグ&ポーチ

みなさんこんにちは!

本日は、 手稲本町商店街振興組合様 よりご依頼をいただきました

【 ていぬ エコバッグ&ポーチ 】をご紹介いたします!

手稲本町商店街は、昭和50年設立。

以来、地域活性化・近隣住民の方々との交流を目的に、大人も子どもも楽しめる商店街を目指しておられるそうです。

手稲本町商店街でもよく見かけるのが、ていぬくん

手稲区のマスコットキャラクターです♪

ていぬくんは、頭が手の形をした犬のキャラクター。

ですが、ご本人は自分のことを人間だと思っているとのこと!

犬と散歩をすることで、自分が犬ではないことを主張したりもするのだそうです。

とっても魅力的なキャラクターで、ていぬくんのことがもっと知りたくなってしまいますよね(*’▽’)

今回制作したエコバッグは、ていぬくんのお顔の形をしたポーチに収納できます。

ポーチの口は大きく開くタイプなので取り出しやすく、カラビナ付きで使い勝手も抜群です☆

エコバッグを広げた様子はこちら。

今回は小さなていぬくんを全面に印刷いたしましたが、ご希望に合わせてワンポイント印刷・大きな柄をドーンと印刷することも可能です。

持ち手部分にはパイピング処理を施しているため、丈夫でほつれにくくなっています。

エコバッグ&ポーチは、商店街・区役所・地区センターで販売されるそうです。

 

過去には、ぬいぐるみ布マスク不織布マスクも制作いたしました。

とっても可愛いていぬくんグッズのブログ記事、どうぞご覧くださいませ(*’▽’)

 

ぬいぐるみの記事はコチラ★

布マスクの記事はコチラ★

不織布マスクの記事はコチラ★

 

ゼロワンはこれからも、手稲本町商店街振興組合様を応援しております!

 

手稲本町商店街振興組合様公式HP

ていぬグッズ販売

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 ていぬ エコバッグ&ポーチ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ