オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

20㎝ぬいぐるみ < 未設定

ごうぞう ~ 20cmぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 ポータルサイトINDIA GO! の公式ゆるキャラ、

【 ごうぞう 20cmぬいぐるみ 】を制作いたしましたので、ご紹介いたします!

INDIA GO!は、インドでの生活・ビジネスに必要な情報を発信されている総合ポータルサイト。

インド在住経験豊富な7名のライターさんが、生の声を発信されています。

運営されているのは、Global Japan AAP Consulting様

こちらは、インドへの進出をワンストップで支援されている会計事務所です。

代表の田中様ご自身も、2012年にインドに移住されたとのこと!

インドに興味のある方は必見のサイトですね(*'▽')

公式ゆるキャラのごうぞうさんです!

お耳のGOが特徴的ですね(*'▽')

腰巻きはルンギという伝統的衣装で、ズボンよりも涼しく過ごせるそうですよ。

背中には、なんと大きなそろばんを背負っています。

ビジネスには会計がとても大切!と聞いて、そろばんを買ったとのこと(*'▽')

 

ルンギもそろばんも、昇華印刷を施しています。

昇華印刷についての記事はコチラ☆

水洗いしても色落ちしないところが魅力的ですよね。

雨の日でも一緒にお出かけできますね♪

ぬいぐるみは、Twitterにも登場される予定とのこと!

ごうぞうさんの趣味はインド旅行だそうなので、インド現地を旅しているごうぞうさんのお写真が見られるかもしれませんね♪

ごうぞうさんは、INDIA GO!内でインタビューを受けていらっしゃいますので、こちらも是非ご覧ください☆

読み終えた頃には、ついつい語尾に「〜ぞう」が付いてしまうかもしれませんよ(*'▽')

 

ゼロワンはこれからも、INDIA GO!の皆様を応援しております!

 

Global Japan AAP Consulting

INDIA GO!

ごうぞう紹介ページ

Twitter

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 ごうぞう 20cmぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ