一灸さん 〜 ウレタンマスク&クッションストラップ

一灸さん 〜 ウレタンマスク&クッションストラップ

みなさんこんにちは!

本日は、 あい鍼灸エステティック様 よりご依頼をいただきました

【 一灸さん ウレタンマスク&クッションストラップ 】をご紹介いたします!

あい鍼灸エステティック様は、兵庫県尼崎市にある鍼灸院。

院長の天野様は、やいとStationの代表も務めていらっしゃり、精力的に活動を続けてこられました。

鍼灸のみで20年間営業されていたそうですが、20周年を記念してリニューアルされたとのこと!

エステティックを本格的に学ばれ、あい鍼灸院様からあい鍼灸エステティック様に改称されました。

健康面と美容面の両方からのアプローチで、ますます元気になれそうですね(*’▽’)

まずはウレタンマスクからご紹介!

ベースカラーはホワイト、プリントはワンポイントフルカラーで作成いたしました。

プリントのアップはこちら。

一灸さんが魂を込めてくれています!きりっとした表情で、なんだかパワーをもらえそうです(*’▽’)

マスクはウィズコロナ時代の必需品になりましたね。

サイズ・カラーバリエーションもあり、布マスクも制作可能ですので、制作をご検討中の方は是非こちらをご覧ください☆

お次はクッションストラップ。

表面は、ニコニコ笑顔の一灸さんです♪

中に入っているポリエステル特殊綿は、低反発のクッションに適し、長期間の圧縮にも耐えうる綿です。

触り心地も抜群ですので、ふかふか具合に癒されますよ(*’▽’)

裏面には、「一灸守 灸活未来塾」と入っています。

灸活未来塾、電子温灸器を使った灸熱治療を中心にセミナーを行っています。

天野様は2018年、沖縄で開催された全国鍼灸師大会で、温熱物理療法機器のトップランナーである株式会社チュウオーの今里社長と出会われたそうです。

そこでやいとStation様株式会社チュウオー様がタッグを組み、灸活未来塾が誕生したそうですよ!

運命的な出会いですね(*’▽’)

天野様も講師を務め、新しい日本のお灸を世界へ発信すべく、日々努力していらっしゃいます。

ご興味のある方は、是非サイトにアクセスしてみてくださいね☆

ゼロワンはこれからも、あい鍼灸院エステティック様を応援しております!

あい鍼灸エステティック様(エキテン)

やいとstation&灸活未来塾

株式会社CHUO様HP

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 一灸さん ウレタンマスク&クッションストラップ 】のようなオリジナルグッズを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ