オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

クッション

マヌルネコ 〜 プリントクッション

みなさんこんにちは!

本日は、 おもむきラボ様 よりご依頼をいただきました

【 マヌルネコ プリントクッション 】をご紹介いたします!

おもむきラボ様は、動物のオリジナルグッズを企画・制作していらっしゃいます。

愛知県名古屋市にある東山動植物園の公式グッズも商品化されているんですよ!

東山動植物園に行ったことのある方は、目にしたことがあるかもしれませんね(*'▽')

今回ゼロワンでは、動物園の人気者!マヌルネコのエル&ハニーのプリントクッションを制作いたしました。

こちらはエルくん

マヌルネコは希少種として指定されているため、飼いたくても飼うことができませんが、こちらのクッションはまるでマヌルネコがそこにいるかのようなリアルさです。

朝目が覚めたとき、家に帰ったときなど、ふとマヌルネコたちに目がとまると、きっと癒されるのではないでしょうか(*'▽')

こちらはハニーちゃん

プリントクッションは国産で、ひとつひとつ丁寧に制作しています。

金属探知機で検針を行っておりますので、ギュッと抱っこするときも安心♪

表裏が同デザインなので、お好みの向きで飾ることができます!

 

生地はソフトボアという、柔らかくて肌触りの良いものを使用しています。

その他、ツイル・マイルドサテン(スエード)・サテン・鹿の子生地もお選びいただけます。

これからオリジナルクッション制作をお考えの方も、イメージに合わせてお選びくださいね☆

 

そして、タグに付属のQRコードを読むと、エルくんハニーちゃんそれぞれの声を聞くことができます。

マヌルネコの貴重な鳴き声!

おもむきラボ様、どこまでもマヌルファンの気持ちに応えてくださっています(*'▽')

東山動植物園の公式オンラインストア「おもむきストア」も運営されているので、マヌルネコが大好きだけど、なかなか足を運ぶのが難しい・・・という方も是非アクセスしてみて下さいね☆

 

ゼロワンはこれからも、おもむきラボ様を応援しております!

おもむきラボ様公式HP

おもむきストア

Twitter

Facebook

東山動植物園公式HP

東山動植物園YouTube

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 マヌルネコ プリントクッション 】ようなオリジナルプリントクッションを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ