オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

20㎝ぬいぐるみ < 未設定

ポテくまくん 〜 20cmぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、一般社団法人秩父地域おもてなし観光公社 じばさん商店様よりご依頼をいただきました

【 ポテくまくん 20cmぬいぐるみ 】をご紹介いたします!

ポテくまくんは、埼玉県秩父市のイメージキャラクター。

みそポテトが大好きなクマの妖精で、秩父市の宣伝部長です。

ゼロワンでは、これまでもご依頼をいただき、ポテくまくんグッズを制作してまいりました。

過去のポテくまくんグッズ制作記事はコチラ☆

じゃーん!ぬいぐるみたち大集合です!

おやすみタイプに寝そべりタイプ、お座りしている子、手をあげている子もいますね(*’▽’)

今回制作したのは、真ん中のポテくまくんです♪

20cmサイズ、自立型。安定して立つことができます。

肌身離さず持っているのは、大好物のみそポテト。

ジャガイモの天ぷらにみそダレをかけて食べる、秩父地方の郷土料理です。

ポテくまくんはみそポテトの食べ過ぎで、頭からみそがにじんできたとのこと!

一体いくつ食べたのでしょう?(*’▽’)

しっぽにも、おみそを発見!

こちらはソフトボア生地に、みその模様を印刷して表現いたしました。

印刷ですと、繊細なデザインや複雑な形でも、そのまま表現することができますよ♪

こちらはぬいぐるみに付いている台紙。

今回は正円タイプでお作りいたしました。

ポテくまくんは商品によって見開き型の台紙しましま模様の台紙などもあって、台紙もコレクションしたいくらいかわいいんです♪

商品をお手に取った際は、ぜひ台紙にも注目してみてくださいね!

 

秩父地場産センタービル内のじばさん商店では、ポテくまくんグッズが販売されています。

オンラインショップ「秩父ふるさと便」でも購入可能ですので、遠方にお住まいの方もチェックしてみてくださいね。

ポテくまくんパッケージのみそポテトは必見です(*’▽’)

ゼロワンはこれからも、じばさん商店様を応援しております!

一般社団法人秩父地域おもてなし観光公社様HP

じばさん商店様Facebook  じばさん商店様Twitter

秩父地場産センターHP ・ 秩父ふるさと便(オンラインショップ)

ポテくまくんの部屋  ポテくまくんLINEスタンプ

ポテくまくんTwitter  ポテくまくんInstagram

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 ポテくまくん 20cmぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ