SWAN TILE 〜 ウレタンマスク

SWAN TILE 〜 ウレタンマスク

みなさんこんにちは!

本日は、 株式会社日東製陶所 よりご依頼をいただきました

【 SWAN TILE ウレタンマスク 】をご紹介いたします!

岐阜県多治見市の株式会社日東製陶所様は、国内シェア30%を誇るタイルメーカー。

「一筋に、ひたむきに」を合言葉に、半世紀以上も磁気タイルを作り続けてこられました。

良質な原料と技術によって、高品質なタイルの提供に尽力されています。

今回、ワンポイント1色・プリントウレタンマスクを制作いたしました。

SWAN TILE(スワンタイル)ブランドのロゴは、白鳥モチーフ。

白鳥は優雅に泳いでいるように見えて、水面下では必死に足を動かし生き抜いています。

その姿に、ものづくりの矜持が込められているそうです。

美しいタイルづくりのために、社員の皆さんは日々努力されているんですね(*’▽’)

黒いマスクには白いロゴが、白いマスクには青いロゴが、すっきりと美しいです!

 

マスクのカラーは、今回お選びいただいた白と黒の他に、ブルーとグレーもございます。

どのカラーもお洋服のコーディネートを邪魔せず、普段使いにもぴったりですよ♪

ロゴマークの繊細な部分まで、しっかり印刷されています。

プリントは、1色の他にフルカラーもお選びいただけます。

感染症対策で、オリジナルマスクのご依頼が増えておりますが、

ゼロワンでは、プリントウレタンマスクは最短3週間〜お届け可能です!

お急ぎの際にも、どうぞお役立てくださいませ☆

 

多治見市にはSWAN TILE caféがあり、美しいタイルに囲まれながらお食事をいただけるそうです。

なんとシェフの方も元タイル職人という徹底ぶり!

タイルで雑貨を作るワークショップも行われているそうですよ♪

 

行ってみたいけど、遠くて行けない…という方には、オンラインストアもおすすめです。

オンラインストアのswantile storeのタイルはどれも素敵で、目移りしてしまいます☆

ドラマのキッチン部分に採用されたタイルも販売されていました!

ご覧になっていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?(*’▽’)

私たちの身の回りにあるタイルにも、株式会社日東製陶所様の製品があるかもしれませんね。

      

ゼロワンはこれからも、株式会社日東製陶所を応援しております!

 

株式会社日東製陶所様HP

SWAN TILE HP

SWAN TILEオンラインストア

SWAN TILE東京ショールームInstagram

SWAN TILE café HP

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 SWAN TILE ウレタンマスク 】のようなオリジナルウレタンマスクを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ