オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ミニぬいぐるみ < 未設定

モモちゃん 〜 10cmミニぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 高尾すみれ庵様 の公式キャラクター

【 モモちゃん 10cmミニぬいぐるみ 】を制作いたしましたので、ご紹介いたします!

高尾すみれ庵様は、東京都八王子市の高尾山のふもとにあるお店。

いなり寿司などの和食や甘味をいただくことができます。

公式キャラクターの、モモンガのモモちゃんも、いなり寿司が大好物とのこと(*’▽’)

 

ゼロワンでは、以前20cmサイズのぬいぐるみをご紹介いたしました。

今回は10cmサイズのミニぬいぐるみです♪

こちらです!

滑空ポーズのモモちゃん

モモンガが飛びながら移動をするのは、他のモモンガよりも早く餌を取るためだそうですよ。

モモちゃんは、いなり寿司に向かって飛んでいくのでしょうか・・・(*’▽’)

20cmサイズの、お座りポーズのモモちゃんと一緒に撮影してみました☆

かわいい〜!ちょうどあたまの上にのるサイズ感です(*’▽’)

ふたりとも、すみれの花飾りがお似合いですね。

付属パーツは、ナスカンをお選びいただきました。

バッグなどに付けると、本当に滑空しているみたいです!

パーツは他に、ボールチェーン・カラビナ・ストラップ・ゴムストラップもお選びいただけますよ☆

カラビナとゴムストラップはカラーバリエーションが豊富ですので、ご希望に近いお色をお探しいたします。

オリジナルの布タグもお付けしました。

こちらのロゴも、モモちゃんと同じすみれ色のカラー♪

統一感があって素敵です!

 

高尾すみれ庵様の店内では、様々なモモちゃんグッズが販売されているそう!

今治タオルハンカチやクッキーなど、お土産にも喜ばれそうなものばかりです。

モモちゃんグッズをメインに取り扱っているECサイトもオープンされていますので、遠方にお住まいの方も是非ご覧くださいね☆

ゼロワンはこれからも、高尾すみれ庵様を応援しております!

高尾すみれ庵様HP

Facebook

Instagram

ECサイト

公式LINE

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 モモちゃん 10cmミニぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ