オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

お守り・匂い袋 < ホビー・雑貨

ねじっとくん 〜 応援グッズ

みなさんこんにちは!

本日は、日東精工株式会社様 にご依頼をいただきました

【 ねじっとくん 応援グッズ 】を制作いたしましたので、ご紹介いたします!

ねじっとくんは、日東精工株式会社様のマスコットキャラクター。

ねじの大切さを知ってもらい、ねじに親しみを感じてもらうために誕生したそうです。

 

日東精工株式会社様は、会社を一般の方々にも広く知っていただくために、毎年12月に、主力製品である工業用ファスナー(ねじ)を活用した「応援グッズ」のプレゼント企画を行っておられます。

その試みは、2014年から継続されているとのこと!

ゼロワンでも過去のブログ記事で、これまで制作させていただいた応援グッズをご紹介してまいりました。

 

さっそく、今回のデザインを見てまいりましょう♪

こちらです!

ねじっとくんは、がんばろう!のポーズでしょうか(*’▽’)

見ていると元気が出てきますね。

ピンク地に桜の模様も、春らしくて素敵です。

裏面には「気を"ゆるめず"引き"締めて"」というねじに掛けたメッセージと、金色加工の五角ギザタイト(ゆるみ止めねじ)が描かれています。

応援グッズには、

ゆるみにくい=集中力持続

五角頭=ご(う)かく

金色加工=美しい輝き・めでたい・成功・ナンバーワン

アルミ(素材)=軽い。重く考え過ぎず、リラックスして実力を発揮

という意味が込められているそうです(*’▽’)

こちらの応援グッズは、プレゼント企画に応募された受験生や各種資格試験を受験される方など、日頃頑張っていらっしゃる方々の心のよりどころとなっているとのこと!

通学カバンに入れたり、勉強机に飾るなど、皆さん励みにしてくださっているそうなんです。

嬉しいですね(*’▽’)

紐部分は長さがありますので、カバンにも付けていただきやすくなっています。

頑張る方々を応援されている日東精工株式会社様

そんな日東精工株式会社様を、ゼロワンはこれからも応援しております!

日東精工株式会社様HP

Facebook

YouTube

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 ねじっとくん 応援グッズ 】のようなオリジナル応援グッズを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ