ミニトマト 〜 10cmミニぬいぐるみ

ミニトマト 〜 10cmミニぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 JA紀州いなみ営農販売センター様 よりご依頼をいただきました

【 ミニトマト 10cmミニぬいぐるみ 】を制作いたしましたので、ご紹介いたします!

JA紀州は和歌山県の中央に位置している、県下一の農業地帯です。

和歌山県といえば、梅やみかんを思い浮かべる方も多いと思いますが、ミニトマトも特産品なんですよ✨

高糖度ミニトマトの「赤糖房(あかとんぼ)」「優糖星(ゆうとうせい)」「王糖姫(おとひめ)」は、とってもフルーティーで一度食べたらまた食べたくなるおいしさなんだそう!

甘味だけでなく、どれも酸味・旨味のバランスも絶妙で、関東・中京・関西を中心に全国的にリピーターが増加しているとのことです。

是非食べてみたいですね〜🎵

 

今回は、そんなミニトマトのキャラクターのぬいぐるみを制作いたしました!

こちらです!きれいな赤いボディーですね💕

ちなみに、紀州の高糖度ミニトマトも同じくらいキレイな赤なんですよ!

ヘタの濃い緑色は、おいしいトマトを見分けるサイン。

ぬいぐるみのヘタも濃い緑色です😉

コロンと手のひらに載るサイズ感もかわいいです。

ボールチェーン付きですので、バッグにも簡単につけられます。

今回はボールチェーンをお付けいたしましたが、付属パーツはストラップ・ナスカン・カラビナなどもございます。

これからぬいぐるみ制作をお考えの皆様も、お好きなパーツをセレクトしてくださいね✨

そして、靴には小さなリボン結びをプリントしています。

細部までこだわった素敵なデザインですね🎀

まぁるい後ろ姿もとってもキュート❣️

 

ミニトマトが特においしいのは春だそうです。

今から春が待ち遠しいですね(*’▽’)

皆様も来年の春は、紀州のミニトマトを召し上がってみませんか?

ゼロワンはこれからも、JA紀州いなみ営農販売センター様を応援しております!

JA紀州HP ・ Instagram ・ Facebook

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 ミニトマト 10cmミニぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ