オリジナルグッズ制作やノベルティ制作のことなら【ゼロワン】にご相談ください|小ロットから10万個まで対応可能です

ミニぬいぐるみ < 未設定

でんすけ 〜 10cmミニ・30cmぬいぐるみ

みなさんこんにちは!

本日は、 西出興業株式会社様 よりご依頼をいただきました

【 でんすけ 10cmミニ・30cmぬいぐるみ 】を制作いたしましたので、ご紹介いたします!

北海道赤平市に本社を置く西出興業株式会社様は、サービス業を行う企業様。

総合建設・カーサービス・エネルギー・保険・福祉など、様々な分野でご活躍されています。

今回ゼロワンでは、マスコットキャラクター「でんすけ」のぬいぐるみを制作いたしました🧸

こちらです✨

10cmのミニサイズぬいぐるみと、30cmサイズのぬいぐるみをお作りいたしました!

並んでパシャリ📸かわいいです💕

 

まずは10cmサイズから見ていきましょう!

手のひらにちょこんと載るサイズ感✋

付属パーツには、ボールチェーンをお選びいただきました。

(パーツは他にも、ストラップ・ナスカン・カラビナなどをお選びいただくことが可能です🎵)

目や鼻・お腹のマークには刺繍を施しています。

機械による刺繍のため、目が細かくデザイン性の高い刺繍でも、スピーディーに行うことができます🪡

後ろ姿の黒いしっぽもキュート💕

 

お次は30cmサイズを見ていきましょう!

30cmサイズは存在感が出てきますね😉

10cmサイズとの違いは大きさだけではなく・・・

じゃーん!目と鼻の制作手法も違うんです。

こちらは目にプラスチックパーツをお取り付けしているため、つやっとした輝きが魅力的です✨

鼻はまずるよりも高くなるように作成し、立体感をお出ししています。

同じキャラクターのぬいぐるみでも、パーツの素材が変わるだけで個性が出て素敵ですよね。

それぞれとってもかわいいです💕

首元には紙タグをお付けいたしました。

グリーン地にホワイトの企業ロゴが映えていて、洗練された印象です✨

 

西出グループ様のHPでは、社歌を公開されていらっしゃいました🎵

作詞はなんと、社員の方とのこと!

会社への想いが伝わってくる熱い歌詞ですね(*’▽’)

ゼロワンはこれからも、西出興業株式会社様を応援しております!

西出興業株式会社HP

西出グループ社歌

ゼロワンでは、 完全データ入稿・弊社デザイン どちらでもお作りできます。

自作のデザインで作ってほしい!方も、

デザインからおまかせ!頂ける方も、ご安心くださいませ✨

【 でんすけ 10cmミニ・30cmぬいぐるみ 】のようなオリジナルぬいぐるみを作りたい方は

【こちら】から🎵

ブログ更新の励みになりますので以下のバナーをポチッ♪とお願いします❗️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ


関連記事

お気軽にお問い合わせください

ゼロワンでは、ノベルティや販促グッズ、OEMとして高品質なオリジナルキャラクターグッズを制作いたします。

大阪本社

06-6385-9500

受付時間 9:00〜18:00

東京ショールーム

03-6679-8027

受付時間 9:00〜18:00

メールフォームは24時間受付中

メールでのお問い合わせ